旅する犬 わん太の旅行備忘録

わん太の旅の記録です

フュージョンスイーツ@ダナン

f:id:sanpopon:20190426153051j:image

2019.4.13〜2019.4.17

ベトナムに行ってきました。

ハノイからダナンへの旅でしたが、ハノイでは殆ど写真は撮らなかったのでダナンのみの紹介です。

今回泊まったのは海沿いのホテル、フュージョンスイーツダナン。

リゾートを求めるなら立地は最高です。

ただ、徒歩圏内に買い物出来る所が無いので、出かける時はタクシー移動になります。
f:id:sanpopon:20190426153024j:image

ウェルカムドリンク
f:id:sanpopon:20190426153046j:image

フロント。

接客がとても丁寧です。

f:id:sanpopon:20190426153008j:image

部屋からの景色。

最高ですねー!

角部屋だったので、180度みわたせて、昼は海、夜は夜景が楽しめました。
f:id:sanpopon:20190426152957j:image

LDKB

写真はないですが、この反対側にダイニングとちょっとしたキッチンがあります。

フリーのコーヒーはインスタントではなく、レギュラーコーヒーでした。

流石ベトナム🇻🇳

メインのベッド以外に二段ベッドの部屋もあり、4人での宿泊が可能です。

旦那は喜んで二段ベッドの上で寝転がっていました笑

f:id:sanpopon:20190426153100j:image

プール前のビーチ
f:id:sanpopon:20190426153020j:image

ビーチバーがあります。
f:id:sanpopon:20190426153014j:image

ハノイではハノイビールがとても美味しかったのですが、ダナンにはなく、ビアサイゴンでした。

こちらも好みの味🍺


f:id:sanpopon:20190426153043j:image

近所に海鮮料理がいくつかあるのでそこでディナー。

 

f:id:sanpopon:20190426153055j:image

朝食

このホテルは日替わりのサンドウィッチが美味しいです。

フォーと卵料理もあります。
f:id:sanpopon:20190426153000j:image

インフィニティプール

 

2日目はホテルの無料シャトルでホイアンへ。

14時ダナン発20時ホイアン発です。

結構ゆっくりできます。
f:id:sanpopon:20190426153004j:image

ホイアン名物ホワイトローズ
f:id:sanpopon:20190426153037j:image

なんと、鯉と龍が戦うオブジェ。
f:id:sanpopon:20190426153032j:image

日本橋
f:id:sanpopon:20190426153028j:image

川沿いのカフェでまったり
f:id:sanpopon:20190426152953j:image

その他、古民家や寺院を見たりマッサージしたりしました。

 

このホテルは1泊1マッサージが付いているので、着いたらすぐ予約するのをオススメします。

とても混んでいて、取れないこともあります。

 

来る時はグラブタクシーで来ましたが、帰りはホテルが呼んでくれたタクシーで空港まで行きました。

ぼられる事もなく、同じくらいの値段でしたね。

 

総合的にとても良いホテルだったと思います。

もう少し長く泊まりたかったなぁー。

今度はホーチミン行きたい。

 

バイバイベトナム。

また会う日まで。

 

f:id:sanpopon:20190426160250j:image